09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

感染 

うあー寒い・・・なんでこんなに寒いの・・・。
まぁ暑いよりははるかにマシだけど。
手がかじかんで細かい作業に向かないのが難。

それはそうと今日はwixoss4弾、インフェクテッドセレクターの発売日っすよ。
とりあえず3箱行ったので開けていきましょう。
シングル安定と知りつつ箱買いはやめられない。
パックを剥く楽しさは異常。早速開封かいふーう♪

1箱目。
wixoss009.jpg
アルテマ/メイデン イオナ(LR)
戦慄の旋律 アン=フォース(SECRET)
龍鳳の排炎(SR)
SHORT(SR)
不可解な誇超 コンテンポラ(SR)

早くもイオナさんが1人限界突破しててウケる。
レベル4を超えたレベル5はいつか来そうとは思ってたけど4弾で来るかー。

てかシク来たwww
wixoss010.jpg
(^ω^ながつま♡

ながつまって・・・誰だろう・・・?(何
ググった感じ長妻樹里さん(wiki)っぽい? 知らん人だ。
ほら、僕、声豚じゃないから・・・すまんな。

次、2箱目!
wixoss011.jpg
紅蓮の巫女 タマヨリヒメ(LR)
幻竜姫 オロチ(SR)
龍鳳の排炎(SR)
羅原姫 Ne(SR)
バイオレンス・スプラッシュ(SR)

紅蓮タマ! エクシードなる新能力持ち。
このカードの下にあるカードを取り除くことで使える効果。
平たく言えばメテオバーンとかソウルブラストとか的な。
名前的にも効果的にも遊戯王のエクシーズモンスターの印象とダブる。

ラスト3箱目ー。
wixoss012.jpg
ミルルン・ヨクト(LR)
羅原姫 Ne ×2(SR、SECRET)
幻竜姫 オロチ(SR)
再誕(SR)

うおっ、またシク来た!
しかし同じ箱のSRとダブったぞ。
ミルルン使う予定ないから微妙な気分だわ。高いカードでもないし。

しかしSR枠の格差がヤバいな・・・。
微妙に残念な感じのスペルSRにするのやめてくれよ・・・(´・ω・`)

あと特典。
wixoss013.jpg
アニメ2期キービジュ柄のスリーブ10枚×3。
これはボックス購入特典。
他にも1000円以上購入でレベル0ルリグ(アンとミルルン)が・・・ルリグがね。

レベル0ルリグはどうしたって? もらえなかったぜ!

・・・べ、別にいいし・・・レベル0ルリグとか公式から印刷できるし・・・。
今までは付いたんだけど・・・今回予約遅かったからかなー。うーん。
と思ったらこっちはウィクパ開催店舗でしかやってないのかこれ? 何故・・・。

と言うか5弾の予約1ヶ月近く前からやってたのかよ・・・。
もっとアンテナ張ってないとダメだな(´ω`)

カテゴリ: その他TCG

tb: 0   cm: 0

« すぎてる  |  まけない »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2315-e9a7bfdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)