09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

とつにゅう 

フフフ、計画に必要なものがだいぶ揃ってきたぞ。
だいたい8割・・・と言ったところか。
そろそろ計画を実行に移す時かな・・・。

しかし肝心の図面がちょっと怪しいのが問題。
まぁ実際にやってみないとわからないことも多そうだし・・・。
とりあえずやってから考えよう。

まずは完成させるのが目標。

・・・少しずつ確実に、堅実に進みたい。
試作したその後でダメなところを改良した2号機をつくればいい。
よっぽどやらかさない限り材料余りそうだし。
あー、少しでもいい感じになりますように。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« おもり  |  くみあわせ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2318-2f2b066e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)