09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

おもり 

今月発売の予約してたブツがあってさー。
そろそろかなぁと思ってたら来月発売に変更になってた。
急ぐものでもないしまぁ遅れるのはいいんだけどさ・・・。
こう・・・気分的にね?
予定が崩れるのはちょっと気持ち悪い。

とりあえず来月買おうと思ってたアレを買おう、うん。

・・・出て行く金額大差ないしどっちが先か程度の違いだよね・・・。
模型業界は1回消えるとそれなりの期間見なくなるアイテムも多いし。
在庫があるうちに欲しいのは買うのが1番だと思う。
また積みプラが増えるぞ! フゥーハハハ!

どうでもいいけど釣りに使う重りがセットになったやつが欲しい。
積んでる中に重り要求してるキットがあるんだけど適当な重りが思いつかない。
しかし探しに行って買うのもめんどい。ネットで探すのもめんどい。
こうして彼のキットは作ることも出来ずに今日も積まれるのだ。
・・・そんなこと関係なく積む時は積むけど。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« えらぶ  |  とつにゅう »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2319-bac33df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)