09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

やってきた 

ひゃー! wixossのやってくるルリグ2弾届いた!
昨日辺りから到着報告があってめっちゃ焦れてたんすよ。
神奈川だし今日あたり来ないと死亡かなーって。
はふぅ・・・これでポストチェックの作業から開放される・・・。

やってくる1弾の時の記事はこの辺り。1弾の時は花代さんでした。
そう言えば未だにまともな花代さんデッキ組んでないわ・・・。
僕にとって最初の1枚だったしそのうち組みたい(´ω`)

で、本題。
wixoss014.jpg

ルリグがキミの元にやってくる!?キャンペーン パート2!

この封筒を見るのも2回目。
今回はアンケに答えた中から抽選で8000名。
遊月、ウリス、エルドラ、イオナの4種からランダム。

wixoss015.jpg
中身。前のは黒だったけど今度は白。
さてー・・・今回は誰がやってきたかな。どきどき。
wixoss016.jpg
じゃじゃーん!
wixoss017.jpg
エルドラ(CV新井里美)!
ライフクロスをいじくりまわして戦うエルドラじゃないか!
特にどれが欲しいとかもなかったし可もなく不可もなく。
wixoss018.jpg
いい角度で撮れなかったけど前回同様粒系のホロ仕様。
あと見ての通り今回はカードが袋入りになってる。

前回はノースリで台紙に挟み込みとか角に凹み付きのクソ仕様だったからね・・・。

・・・嫌な事件だったね。
さすがにあれはひどい。ほぼ初期傷付きとか萎えるわ。
市販品じゃない特別なものだと思うと余計にね・・・。
多少のキズありでもさほど気にしない僕が萎えるとか相当だぞ。

地味だけどちゃんと改善されてるのはいいと思う。
そう言えばカドゲ付録のミリア×2もズレた状態で重なって微妙に凹んでたな・・・。
面倒だし気にしないことにしたけど。

そんな感じでルリくる2弾でした。
アニメに出てないウムルはともかくアンとミルルンはどうするんだろ。
またやるのかスルーなのか。またやるとして他に何入れるのか。

カテゴリ: その他TCG

tb: 0   cm: 0

« もう1つ  |  はやすぎる »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2324-86568a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)