07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

せいとん 

今日は前々からやろうと思ってたwixossのカードの整理をした。
あまり増えるとやりたくてもできなくなるからな・・・。

ブースター1、2、4弾が3箱ずつ、3弾が4箱でだいたい1500枚くらい?
スターター、シングル、パックバラ買いの分は計算してない。
まず色ごとに分けて次にレベル順に。そこから同じカードを探してまとめて・・・。
地味に疲れたわ・・・首と背中痛い(´・ω・`)

これよりはるかに多い遊戯王を整理するのは無理だなと思いました(小並感

・・・いつかやろうと思ってたけど絶対無理だわ・・・。
この何倍、いや、何十倍あるんだろうな。あまり考えたくない。
日頃からある程度管理しておかないと後々困るよねって言うお話。

カテゴリ: その他TCG

tb: 0   cm: 2

« けいぞく  |  とどまる »

コメント

遊戯王カードなら床一面を覆い尽くすほどあります。レアカードはしっかり管理しているのに、ノーマルカードは段ボールにまとめてあるだけなんですよね…。

アリ軍曹 # | URL
2014/11/07 03:23 * edit *

>アリ軍曹様
すごくよく分かる・・・分かる。
普段使わないカード探すとなかなか見つからないんすよね(´・ω・`)

長瀬十波 # | URL
2014/11/07 19:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2327-9a6bfb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)