09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

やればおわる 

あと2ヶ月もなく今年が終わると思うとヤバい。
今年、何かしたっけ?
大したことしてねーよな・・・ああああ。

・・・い、いや、まだだ。まだアレがある。
いまいちやる気出ないのと問題山積みで進んでないけどアレが!
どんなにだらだらやっても少しずつでも続ければ今年中には終わるやろ(適当

それでも終わらなかったら・・・終わらなかったら?
そしたらこうしよう。

年度が終わるまでが1年です(キリッ

・・・これなら4月までいける(何
まぁやる気出してさっさと終わらせるのが1番なんだろうけど(´・ω・`)
試作1号、思った以上にアレな出来になりそうなんだよな・・・。
手間暇かけてできるのが残念とかなかなかテンションあがらん・・・。
まぁはじめてだし不器用だしで多少は仕方ないってわかってはいるんだけど。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« ひゃくえん  |  もう少し× もっと○ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2332-29f7e08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)