09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

14秋E3 

今日も今日とて艦これは秋イベントまっただ中。
E1・E2をさくっと終わらせてE3へ。

・・・意外とあっさり終わった。
これまでと比べたら面倒だったな、くらい。
kancolle091.jpg
なんとなく連れてきた球磨さんがトドメさした。
さすが球磨さんだ。ハイパーズの姉なだけある(適当
やたらハイスペックだし。もし雷巡化したらすごく頭おかしい性能になりそう。

さて、お待ちかねの新艦娘ちゃんだ。
kancolle092.jpg
プリンツ・オイゲンちゃん!

ドイツ! ドイツです!
「ふぁいやー、ふぁいやー!」がかわいい。超かわいい。
と言うかこの子全体的にかわいい。私的艦娘ランキングで比較的上位に来そう。

しかし特徴的な声で聞いたことある気がするんだが思い出せん。
そもそも特に声豚でもないから最近の声優さんあんまり知らない・・・。
ググったらどこ行っても千代ちゃんの人って言われてた。
あー、あー。月刊少女野崎くん(アニメ公式)か。
なるほど。言われるとそれ以外考えられない。なんで忘れてたんだろう。

どうでもいいけど僕は千代ちゃんよりみこりんが好きです(´・ω・`)

・・・本当にどうでもいい・・・!
せめて艦これの話しろよ・・・。

さてと。そんなこんなでー・・・。
kancolle093.jpg
とりあえずE1~E3終了。
ここまでは特に危ないところもなかったような。
kancolle094.jpg
うがー! 知ってたけど。
14秋イベも残すはE4。野分・・・首を洗って待っているがいい・・・(違
気合! 入れて! 行きます!

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« 14秋E4  |  14秋E2 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2339-2e08c16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)