09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

14秋E4 

とうとうやって来ましたE4!
秋イベ最終マップ・・・行くよ。

はい、どーん。
kancolle095.jpg
最後の最後に決めてくれる北上さんすてき!(大井っち並みの感想

何気にE4、1回も支援使わなかったわ・・・。
カットインの前には全ては無力(キリッ
あと改めてハイパーズは頭おかしいと思った。性能ヤバい。

難易度は前情報のインパクトの割には。
情報出揃ってからやったのもあるだろうけど。
「E4画像来たよー→なんだこれ・・・」感はなかなかだったよね。
まぁボス行けばどうにかなるし・・・ボス行くルートもあるし。

とにかく新艦娘でっす!
kancolle096.jpg
野分ちゃん!

クール系っぽい見た目がかわいい。
あとネクタイいいよね・・・。

僕、ブレザーにはネクタイが最高だと思うんだ・・・。

・・・こう・・・分かる?
クール系に似合うのはもちろんかわいい系でもギャップ萌え的な良さがあるよね。
リボン/ネクタイ選択式で大半がリボンの中ネクタイ選ぶ子いいよね・・・。
僕の貧相なボキャブラリーではその魅力を到底伝えられそうになくもどかしい。

ん、何の話だっけ? あー、艦これか。
そんな感じで秋イベント完走っす。
kancolle097.jpg
おしまい。お疲れ様でしたー。
ぶっちゃけぬるかったので言うほど達成感とかもないのがまた。
あまりアレな難易度でも毛根が死にそうになるからやめて欲しいけど。
・・・今回ぬるかった反動で今後のイベントこわいなぁ・・・。

そうそう、削り中に新艦娘も来たのさ。
kancolle098.jpg
朝雲ちゃん!

削ってる時に出るのは珍しいな。
・・・今回はクリア後にレア掘りしなくていいのか。
嬉しいけど恒例行事と化したレア掘りがなくて少しさびしいような。
まぁ冬に備えて資源温存できるし問題ないけど。
kancolle099.jpg
開始時は燃料15万くらいだった気が。
演習で使った分、遠征で増えた分もあるしどのくらい使ったのはよくわからない。
とりあえずバケツ1000を目指して動こうかな。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« さむいよぉ  |  14秋E3 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2340-bd854a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)