09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ターンエンド 

psvita 艦これ改のトレーラー来てたー。

なにこの・・なに?
低予算エロゲOP的な香りがする・・・。

あとこれ秋月ちゃんが完全に主人公かメインヒロインじゃないっすか。
新入りの分際で主人公ポジとかふぶなんとかさんに申し訳ないと思わないの?
アニメ版では活躍して一躍人気者になれるといいですね! ふぶなんとかさん!

それはそうと微妙に見えてる「ターン終了」の文字がすごく気になる。

・・・ブラウザ版ベースらしいけどターン制なの?
僕はカードを1枚セット、ターンエンド! とかしてもいいの?
僕の場には甲標的を装備した雷巡がいる! 開幕雷撃を受けてもらうぞ! 的な(何
一体どうなるんだろう。見当もつかんね。
まぁなんであれ僕は買うし白書レベルの残念さじゃなきゃいいや(投げやり

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« あめ↓↓↓  |  2.5度目の正直 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2347-e3b91d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)