07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

シャッシャッシャッ 

艦これ2014秋イベ終了。お疲れ様でしたー。
全体的にぬるかったね、って印象。
最終のE4くらいはもう少し難易度高くてもよかったかなぁ。
・・・あまりキチガイじみた難易度はごめんだけどな。

それはそうとうちの嫁艦(瑞鳳)に追加ボイスが来ました。
ログインボイス変わってて「?!」ってなったわwww
声にちょっと違和感あるかな? まぁそのうち慣れるだろうけど。
全体的にテンション高め、デレッデレになったような印象。
幼妻度が大幅強化で完全に殺しにきてる。

元のしっかりした感じとゆるさの絶妙なバランスが懐かしい・・・。
あの感じが結構好きだったからそう言う意味では少し残念かも。
かわいいにはかわいいんだけど変化が大きすぎて。
個人的にはダメではないけど手放しで喜べるものでもないね。フクザツ。

てか追加分のケッコン後母港セリフとかヤバい。

「提督ぅ、あの、私、卵焼きいっぱい焼いたんだけど・・・食べりゅ?」

うおぁああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!1111
その後の「よかった♡」がヤバい。マジでヤバい。頭おかしくなりそう。
と言うかなった。瑞鳳のせいで頭おかしくなった。

なので今日も仕事はしないで格納庫まさぐります。

・・・それいつものことじゃないっすか・・・。
お仕事しなさすぎて万年中将だよアハハ。
僕の仕事は格納庫まさぐることだから(棒

あと補給ボイスと言い卵焼き率高すぎて反応に困るわ。
卵焼きカットイン出してきそう(適当

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« ビーフ  |  しったい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2353-c0e2a7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)