07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

拡散 

寒くて眠い。暖房入れると暖かくて眠い。
どう転んでも眠い。ずっと寝ていたい・・・。
少し前にもほぼ同じこと書いた気がするけどどうでもいいくらい眠い。

それはそうとヨーヨーです。
たぶん買ったのひと月以上前だった気がする。
yoyo343.jpg
yoyorecreation ディフュージョン(新型/2014)

最強のプラヨーとの呼び声も高いyyrのディフュージョン。
これは2種類ある新型の方。旧型は未所持。
クリアカラーきれい。

やはりプラヨーはいい・・・かわいいよね(´ω`)

・・・プラヨー、好き。大好き。
特にクリア系。不透明色もそれはそれで好きだけど。

肝心なスペックは直径58mm、幅43mm、重さ65g。
旧型で問題だったらしいブレは特になし。
これが回る回る。回転力すげーな。
気持ちサイズ大きめなのもあるけどプラヨーとは思えないほど回る。
回転力のある子好きとしてはすごく気に入った。

純粋なプラヨーとして見るとちょっと高めだけどすごくおすすめ。
価格以上の性能で現行プラヨーでは最強クラスかと。
個人的には最近これとラリーがあればいいんじゃないかと思ってる。
もっとも最近プラヨーしか振ってないけど。プラかわいいよプラ。

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 0

« かぐ  |  在庫る »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2359-10810a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)