09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

おでんパンちゃん! 

最近マジでさっむいな!
手がかじかんで小さいパーツ扱うのこわい(´ω`)
それはそうと一昨日だかになんか届いたよ。
発売が近づく度に延期してたやつ。
nana001.jpg
ねんどろいど 香月ナナ

GOD EATER2のキャラ。
体験版やった時にちらっと書いたあれ。
あの後製品版買ってるんすよね。たぶんここには書いてないけど。
まぁ飽きて放置してるんだけどな!
何気に来年2月に完全版(公式)も出るぞ。

ナナちゃんかわいいよ。ケモミミっぽいのとか。
黒いのはアバドン。マスコットっぽくも見えるけど敵。
何気にクリアパーツっぽい。
nana002.jpg
メイン武器のブーストハンマー。
曰く射撃は苦手でもっぱらこれメイン。
しかしこれを「剣形態(ブレードフォーム)」っていうのは無理があると思う。
剣て。剣て。いや鈍器じゃねーか。

nana003.jpg
笑顔かわいい。
やはり女の子には笑顔が似合う・・・。
nana004.jpg
差し替え展開でなんかぶびゃーってなったり(適当
nana005.jpg
うちのはなんかハンマー上部が固着してた(´・ω・`)
展開すると微妙に見えるから気になるな・・・。
サポセン送りもアレだし削ってリペるのがいいかな・・・うーん。

nana006.jpg
捕食形態(プレデターフォーム)。
とりあえずアバドンさん食わせた。
わかりづらいけどアバドン同様クリアパーツ。

nana007.jpg
銃形態(ガンフォーム)。
ぶっちゃけこの子ゲーム中でほとんどこれ使わないよね(何
nana008.jpg
やっぱりハンマーの方が落ち着く。

忘れちゃいけないおでんパンとか言う凶器
しかしあの袋がついてないのが惜しいな・・・。
ショットガンいらないから付けて欲しかった感。
nana009.jpg
今回の犠牲者:島風

どうでもいいけどこの2人が並ぶと島風が割と普通の格好に見える不思議!

・・・島風の痴女オーラが・・・消えた・・・?
いや、ねんどろいどだから薄れてるのもあるだろうけど。
しかし改めてこの2人すごい格好してるな。寒そう(小並感

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

« 5日ではない  |  しゃーまん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2365-3819a1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)