09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

3期はよ 

SDカード認識しづらい問題、何回かやってコツを見つけた。
斜め下に向かって強く押し込みっぱなしにすると認識するっぽい。
と言うかそうしないと認識しない・・・指が痛いお。

それはそうと今日はwixoss5弾、ビギニングセレクターの発売日です。
そう言えばアニメ終わってもうた・・・結構好きだったんだけど。
最後の方の遊月VSひっとえーの盤面がタウィルとウムルだったと知って驚愕。
ウムル使いの新キャラで新作ください!(懇願

それはそうと診断3箱買ったので開けていくよ。
パック開封マジで楽しいよね・・・。
シングル安定でもやめられない止まらない。

1箱目。
wixoss019.jpg
黒点の巫女 タマヨリヒメ(LR)
原槍 アークエナジェ(SR)
羅輝石 ダイヤブライド(SR)
高尚たる一筆 スイボク(SR)
堕落の才女 ルシファル(SR)

黒タマ箱。割と普通。

2箱目。
wixoss020.jpg
虚無の閻魔 ウリス(LR)

コードラビリンス ルーブル(SR)
コードラブハート C・M・R(SR)
羅原 U(SR)
コードアンシエンツ ネクロノミコ(SR)

虚無ウリス箱。ネクロノミコちゃんかわいい。
あと当たり券出た。これで2枚か、トレットスリーブと交換できるな(棒

3箱目。
wixoss021.jpg
虚無の閻魔 ウリス(LR)
侵犯されし神判 アン・フィフスSECRET)
コードラビリンス ルーブル(SR)
幻竜姫 ムシュフシュ(SR)
羅原 U(SR)

ああああああLRダブったああああ!
レベル5アンのシクうわあああああ!!!11
いや、下手なSRよりは価値ありそうだけど・・・。
なんかこう・・・ね? 通常版がLCじゃなきゃもう少し嬉しかったと思う・・・。

そう言えば4弾の時もアンのシク出たんだよな・・・。
これはアンデッキを組めというあれか。
ぶっちゃけアンが何するデッキかすら知らんわ。

それはそうといい加減デッキ増やしたい。

・・・メインがウムル、一応動かせるのがエルドラ。
改めて見ると割とマイナーな感じのデッキばっかりだなぁ。
と言うかどのTCGでも割とマイナーなデッキ使ってる気がする。
別にメジャーな強デッキが嫌だとかそういうわけではないんだけど。
ただ好きなものと共に歩み勝利を目指す道を選んだだけのこと(キリッ
何か好きになるのがたまたま性能的に劣る率が高いのよね・・・。
・・・あ、愛では負けないから・・・(´・ω・`)

花代さんは組もう組もうと思ってるけど未だに組んでない。
とりあえずこれを優先するとしてもう1つか2つくらい組みたいなー。

カテゴリ: その他TCG

tb: 0   cm: 0

« 灰虎  |  言わなかった 言えなかった 二度と戻れない »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2372-8d7a5973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)