07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

積めない 

【悲報】十波氏、ヨドで買おうと思ってたプラモが販売終了

しかも2種。あぁ、ああああああああ・・・。
くっ・・・今作ってるこれが終わったら買おうと思ってたのに・・・(´・ω・`)
そうしないと積みは増える一方だしさー・・・。

しかし買えなかった。
まだ大丈夫だろうと言う慢心がこの結果を生んだ。

やっぱとりあえず買って積むのが最強だな!

・・・先に買っておけばよかった(´・ω・`)
積みプラ崩すと決めた2日後にこれである。
運命とは時に残酷なものだな(棒

はふぅ・・・早く買っておけばこんなことには・・・。
・・・買えなきゃ積むことすら出来ないんだぜ・・・。
買って積んどく分にはなくなりませんもん。
デカールとか劣化するかもしれないけど店で在庫しててもそれは一緒だし。
売り切れて、次に再販されるくらいまで積むならまた別かもしれないけど。

結論:買って積め。さっさと作れ

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« フランク  |  フッブキーン »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2381-9b0b2b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)