09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

やまぐも 

十波氏、今年もお年玉をもらう。
なお、とうとうくれるのが2人→1人になった模様。

まぁとっくに成人してますし。

・・・むしろなんでもらえてるんですかね?
とりあえずこれは貯金する。

それはそうと1-5で遊んでたら山雲出たわ。
kancolle104.jpg
これがお年玉かな(´・ω・`)
掘る手間が省けたと思うと嬉しい。

最近は一時期と比べると出撃するようになってきたわ。
まぁピーク時と比べると全然してないんだけど。
とりあえずボーキ貯めないと死にそう。
でも空母使うのやめないとなかなか貯まらないんだよなー。
ボーキ版東急的なものが切実に欲しい(´ω`)

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« ふた  |  食べりゅううううううううううううううう »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2385-d9625da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)