07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

備蓄、大事。とても大事 

おぉう、艦これ冬イベ2月だって?
今まで何の告知もなかったから今季はやらないのかと思ってたぞ。

とりあえずバケツとボーキ集めなきゃ(´・ω・`)
一応ボーキ5万弱、バケツ1400弱あるけど使うとすぐなくなるし。
ボーキ以外は20万前後あるから後回しかスルーでいいかな。

ひたすら長距離とキラ防空を回す作業が始まるお(´ω`)

・・・長距離はキラ付けない派。
でも防空は付ける。ボーキ貯まりづらいしね。

いつも言ってるけどこういう時はマジでボーキ版東急ほしいわ。
常日頃からボーキ遠征してないのが悪いんですけどね。
他20万前後、ボーキのみ5万弱とかいくらなんでもバランス悪すぎる・・・。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« かつよう  |  のっくだうん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2393-fb9e1d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)