09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まだ早い 

【悲報】艦これアニメ2話でも瑞鳳登場せず

・・・ま、まだ2話だし・・・これから出番あるし・・・。
軽空母自体まだ1人も出てないからセーフ!
むしろ軽空母自体一切登場せず終わりそうな気さえする(何

1話よりはよかった気がするけどどうなんだろう。
個人的に気になるところが多くてなんとも言えない。

1番はやっぱり提督の存在かなぁ。
出すなら出す、出さないなら出さないでどちらかに徹して欲しかった感。
そしてとうとう公式で合コン失敗キャラにされた足柄さん・・・(´;ω;`)
あと「ハラショー」しか言わない響をどうにかしてくれ・・・。
あれだと若干残念な子に見えて辛い。

それはそうとOPの北上様と大井っちが手つなぎでグルグルしてるところ、好き。

・・・かわいい。
やっぱり動くとまた違った魅力が見えてくるな。
その点だけでもアニメ化は多少評価できる。
だから瑞鳳を早く(ry

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« なだれ  |  あけ・・・あけおめ? »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2398-7fa5dc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)