fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

眉毛 

特に書くこともないので昨日見たアニメを一言で。

「PandoraHearts」
母(原作組)→期待してた割に・・・だったみたい。1部キャスト違和感。
十波(1巻のみ既読)→平均クラス? 同じく1部キャスト(ry

「けいおん!」
母(初見)→予想より大分よかったらしい。キャスト(ry
十波(初見)→可もなく不可もなく。黒髪つり目かわいい。キャスt(ry

・・・両作品とも微妙に声があってないと言う結論に・・・?
まぁそのうち慣れるっしょ。棒声優よりははるかにマシだよね。

てか「けいおん!」の眉毛の子パネェwwwww

この子はいったいどの層向けなんだろう・・・太眉スキー?
うーん・・・いまいち予想が。しかし嫌いじゃない(ぇ
でもおでこの方が気になってたり・・・。

妙な人気が出て太眉ヒロインブームとか来たらおもしろいんだけど。
1作品に1人は太眉ヒロインの時代とか・・・何かイヤだww

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« やらなきゃ・・・  |  霞の谷の戦士(3枚目) »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/240-46793959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)