09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ふへん 

昨日、一昨日と雨でやる気でなくて部屋片付けてない。
今日こそは少しでも片付けなくては。
しかし昨日寝付けなかったせいでクッソダルいわ・・・。

それはそうと瑞鳳に節分限定ボイス来てた。
相変わらず卵焼き作ってる。知ってた。
しかしやたら期間限定ボイスに恵まれてる感があるよね。瑞鳳。
この調子だとバレンタインボイスも来そう。

そして相変わらず卵焼き作ってそう。

・・・卵焼き量産してこようと瑞鳳はかわいいから・・・。
瑞鳳のかわいさは不変だからな。
僕が探し求めた変わらない物はここにあったんだ(適当

しかし去年のバレンタイン、2月14日と言えばケッコンカッコカリ実装日。
もうすぐ1年なのか。時間の流れ早いなぁ。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« ハンプ  |  お゛う゛っ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2406-abd4dc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)