09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

MCB 

昨日は体調悪くて結局棚1段しか片付けられなかった。
まぁいいよ、別に急がないし・・・。
あと1.5段だしやればすぐ終わるって。
しかし今日は今日で隣の工事がクッソうるさくて寝られなかったから辛い。

それはそうと愛用のマイクロセラブレードの刃が折れて凹む今日このごろ。

・・・力の入れ方が悪かったのかポキっと・・・。
おぉう・・・真っ二つ・・・やっちまった感がすごいぜ(´;ω;`)

一応チャックで咥える方式だから固定できないこともないけどちょっと心配。
思ったより普通に使えるんだけど何か落ち着かない。
おとなしくスペア刃を買うべきだろうか。でも3枚1500円くらいするんだよねあれ。
今のままでも使えないこともないし悩むなぁ。うーん・・・(´ω`)

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« なにものこらない  |  いどう、いどう、せっち »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2409-8dbc7860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)