07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

レ級○ね 

今日は新しい棚組み立てようかと思ったけど雨降ってるしやりたくねーな。
木だから湿気吸いそうだしそのまま組んだらあとでがたつきそう。
・・・いや、実際どうだか知らないけど。気分的に。

それはそうと艦これ冬イベ、2月6日からだって?

・・・あと一週間ってところか・・・緊張してきた(´・ω・`)
新艦娘は潜水艦に空母、練習巡洋艦・・・ほうほう。

とりあえず現状。
kancolle106.jpg
とりあえず今日中にはボーキ10万まで回復出来そう。
・・・もっともどう間違ってもボーキそんなに使うこともないと思うけど・・・。
すでに必要十分なボーキより燃料と鋼材貯めるべきなのはわかってる。
ただ1回貯めるとライン跳ね上がって一定以下だと不安になるよね・・・。

どうでもいいけど普段は万年中将だけど今月は月末なのに珍しく大将維持。
イベ控えてるのに無意味に5-5攻略した結果。
「今月こそ5-5クリアするぜ→なにここわい」でずっと放置してたんだけどさー。
気まぐれで行っていまさらながら初めて突破してきた。
イベント来るのわかってて資源とバケツ溶かしたのは失敗だったと思う(´・ω・`)

ランキングはさほど興味ないし戦果稼ぎとかはしてないから今1093位。
1073だったらトナミになったのに・・・ちょっと惜しいな。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« ろうどう  |  何これ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2414-38580566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)