09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

バランス 

荷物整理する気が起きなさすぎてじみつら。
かと言って棚増設のために中断したプラモ再開するわけでもなく。
何もせずだらだらしてるだけで時間が過ぎていく。

これ1番ダメなパターンだ!

・・・さすがに若干の焦りを感じ始める。
いくら今年は出だしからイマイチでアレな感じがするとはいえ。
だからといって最初からこの1年を捨てていくわけにはいかないのさ・・・。

・・・もう少しやる気出さなきゃなぁ・・・マジで。
時間は腐るほどあるから少しやる気とトレードして欲しい(´・ω・`)
時間だけあってもやる気がないんじゃなんにもならないのよね。その逆もまた然り。
ふあぁーもう少しがんばるぞー(´・ω・`)

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« 流れ来ず  |  盾獅子D »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2419-f65dc024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)