07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

15冬E3 

やって来ました冬イベE3。難易度は甲。
このマップは連合艦隊を組むよ。久々で楽しみ。
kancolle109.jpg
よしっ。
編成は第一艦隊が霧島、榛名、利根、筑摩、加賀、大鳳。
第二艦隊が神通、雪風、島風、夕立、初霜、時雨。

連合艦隊の総力戦! って感じとボス戦のアニメOPがアツい。
どうでもいいけどキャプがズレまくってるな・・・。
1度しかない機会だと思うと少し残念。
E3分はこれ以降も全部ズレてる。事前に設定確認しておけばよかった。

何はともあれ待望の新艦娘。
kancolle110.jpg
ドイツっ子のU-511ちゃん!
ドイツさんが「これやるから自分たちで量産して使えよ」ってくれた子っぽい。
艦これではU-511→U-511改(さつき1号)→呂500に変わるっぽい。

呂500でキャラ変わりすぎじゃないですかね・・・。

・・・完全に日本に染まりきってやがる・・・!
どっちが本来の姿なんだろう。
どっちも魅力的だけど現状だと両立できないのがじみつら。

どうでもいいけど大鯨ちゃんかわいくて改造できなかったんだ・・・。
比較的最近2人目拾ったからその子は龍鳳にしたわ。
1人目はとりあえずレベル50まで育てたけどそのまま。
同じ艦娘は持たない主義(まるゆ除く)だけど名前が変わればセーフ理論(何

そんなこんなでとりあえずE1~3がしゅーりょー。
kancolle111.jpg
ここからが本番っすね。
気合い入れ直していかないと。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« 15冬E4  |  15冬E2 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2424-b630da93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)