07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ゼカツマア 

冬イベントも終わらせていつもの日常に戻りつつある十波提督だよ。
勢い余って5-5行ったけどすんなりとは行かずハマっちゃってな・・・。
一応クリアしてきたけど資源がマッハだよ。
とりあえず燃料確保したい。15万は欲しいな・・・。

それはそうとねんどろいど買ったんだ。
今月の頭か先月の終わりくらいの話だったかな。
amatsukaze-n001.jpg
ねんどろいど 天津風

天津風だよ。艦これ2年目の顔として登場したすごいやつだよ。
かわいいし人気もある方だと思うけどなんとなくパッとしないイメージ。
性能が無難なせいもあるかもしれない。

ちょっとお姉さんっぽくていいよね・・・天津風。
うちでは全然使ってないからまだLv57だけど・・・そのうち育てたい。
あ、服はスソの方が元絵同様微妙に透けてます。一応。
amatsukaze-n002.jpg
連装砲くん!
しょっちゅうポロリして地味にウザいぞ!
amatsukaze-n003.jpg
魚雷。駆逐艦と言ったら魚雷は欠かせない。
主砲と一緒に積むとカットインになっちゃうからなかなか使い所が難しいけど。
それでも魚雷の一撃必殺感はいい。すごくいい・・・。
amatsukaze-n004.jpg
中破。連装砲くん真っ二つ。
amatsukaze-n005.jpg
島風と。
元はといえばねんどろ島風がぼっちでちょっとさびしかったから買ったんだ・・・(何
もちろん本体がかわいいのもあるけど!
ま、まぁポイントで買ったし・・・セーフ(´・ω・`)

どうでもいいけどなんで連装砲ちゃんは3体(3基?)なのに連装砲くんは1体なのか。
後から出てきた秋月の長10cm砲ちゃんは2体だし基準がわからん・・・。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« ぼうきゃく  |  いちねん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2430-5e42a5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)