09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

おきりゅ 

最近、もう少し早く起きようとがんばってるけど全然っすわ。
と言うか寝る時間が遅すぎる感。
最近はもっぱら5時半前後。遅くて6時~。
最大限に遅れて7時くらいの時も稀に。

もはや深夜通り越して早朝どころか普通に朝じゃねーか!

・・・マジで完全に逆転してて笑う(´・ω・`)
いや、笑えないけど。
3時前後に寝て12時に起きる生活したい・・・。

がんばって起きるしかないんだろうけどしんどい。
あと早起きすると昼寝率高くて死ぬ。
どうにかしないとなー。
別にどうにかしなくてもさほど困らないんだけどね。無職だし。
でもさすがにどうかと思うからどうにかしたいなぁ(´ω`)

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« かっふーん  |  ながれ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2436-f8861099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)