07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

かふんふーん 

数日前から前より少しだけ早く寝て早く起きるようになったんだ。
もう少しズラしたいけど一気にやるのはキツいから少しずつ慣らしていく予定。

それはそうと花粉症辛くて何をするにも集中できないの(´・ω・`)

・・・何と言うか集中力持っていかれるよね・・・。
しかも予想通りと言うかさらに悪化したし。
鼻ムズが始まった段階でわかってたけど。
昨夜から詰まってたりだらだらだったり。
あとくしゃみな。地味にノドにダメージ行って辛い。
ついでにクッソダルくてやる気でない。
これはいつものことだけどいつも以上に(´・ω・`)

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

« ほてるん  |  かっふんしょー »

コメント

花粉症ではないのですが、実家の近くに大量の杉(昔は杉が儲かると思っていたらしく大量に植えたとか)があります。

花粉が大量に舞っている様は、花粉症でなくとも外出を躊躇させる光景でした^^;

今年は昨年より花粉が多いとか!?

蟻軍曹 # | URL
2015/02/26 06:35 * edit *

>蟻軍曹様
うちは田舎なんでこの時期は辛いっすね。
それまでなんとも無くても急になることも多いらしいのでお気をつけて。

長瀬十波 # | URL
2015/02/26 22:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2440-8ade32d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)