09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しまう 

とりあえず新しいデッキを作ることにした。
・・・早速だが持ってるはずのカードが1枚見つからない。
やっぱ持ってなかったわww 的な勘違いのはずはない。
なぜなら雑誌付録の限定カードだから。そして本誌はここにある。
つまり付録カードもどこかに確実にあるはず。

この雑誌付録というのが曲者でね。
僕、TCG休止中の時期に出たやつはとりあえず買って適当にしまう癖があるんだ。
引き出しだったり、ストレージに突っ込んだり、その辺りに無造作においたり(何
今回のは確かテーブルの上に積まれたカードに混じってたはず。

・・・が、ない。他の場所だったかな?
引き出しを確認するもここにもない。ストレージを捜索するも発見できず。
デッキケースの中も確認したけどやっぱりない。
・・・いったいどこにあるんだ・・・?(´・ω・`)

・・・ま、まさか棚設置の片付けの時に・・・。
い、いや、さすがにそんなことはないだろう・・・ない、よね?(´;ω;`)
とかなんとも言えない気分になりながらあちこち探した。

カラーボックスの上に置かれた箱(トレーに近い)の中に!

・・・やってないTCGのカード(本付録)多数と一緒に入ってた(´ω`)
主に、このTCGやってないしいらないけど売るのも面倒だけど捨てるのも・・・。
・・・ってやつを適当に突っ込んだ箱。
どう見ても入れ間違いです。本当にありがとうございました。
とにかく見つかってよかった(´;ω;`)
とりあえず手に入れたらちゃんと保管しなきゃいけないと思いました(小並感

カテゴリ: その他TCG

tb: 0   cm: 0

« よやく  |  色箱 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2445-f605b08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)