07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

夕立かわいいっぽい 

アニメ版艦これ9話がいくら何でもひどい。
いろいろ割り切ってそれなりに楽しんでたのさえふっ飛ばされるクソだった。
見てて変な笑いが出るくらいには。

まさか本当に夕立改二をこんなどうでもいい扱いするとはな・・・。
予告の段階でそうなるんじゃないかと薄々思ってましたけどー(´・ω・`)
なんかがんばってたら改二になったっぽい! くらいのこの。
上手くやれば屈指の熱い展開とかにも出来ただろうにもったいない。
まぁそれはいいよ。まだいい。

鎮守府爆撃されて提督行方不明とかクッソワロタwwwwwwwwwwww
てか元からいないも同然だし知らねーよwwww
とか思ってたらその場にいる艦娘すら割と無関心で「うわぁ・・・」ってなった。

僕、もう流れとか考えず1話1話別の話として見ればまだいけると思ってたんだ。
仮にも公式の作品でそれってどうなのって話ではあるんだけど。
仕方ないよね。流れがぐっちゃぐちゃでもうどうしようもない感じだし。
それこそアンソロ切り貼りアニメとして見ればいいかなって。
でも9話はこの1話の中ですらめちゃくちゃでそれすらできなかった。

好きな作品をこんなことにされるのはなかなか辛いな!

・・・本当にね・・・。
元からアニメ化自体向いてないとは思ってたけど。
出てきたものが下げまくったハードルのさらに下を行くとは。
そこからさらにハードル下げたのに全力で突っ込んでいくとかもうね。
このアニメの話考えた人たちってプロとして恥ずかしくないのかな。
こんなクソアニメ以下のゴミ作って。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« たうぃるん  |  そうさく »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2448-77aa7f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)