09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

そんなものはない 

最近の長瀬十波。
プラモのパーツを折りまくる。

細かい部品を接着したぞ。折らないように気をつけなきゃ→折る

別の放置してたプラモ進めよ→不注意で落として折れる

接着する前に一応反対側見て形状確認しとこ→上手く外れずに折れる

また別の完成間際で放置してたやつを終わらせたぜ→細い部分が後から折れる

私の心も折れそうです(適当

・・・直すのめんどうくせぇ・・・(´ω`)
しかしちょっとこの人折りすぎじゃないですかね・・・。
花粉症で集中力飛んじゃってるしやっぱり何もしない方がいいのかもしれない。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« ゆうこう  |  かふー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2451-263991b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)