07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ちょうせい 

今日は地味に頭痛い。
ただ、こう、なんというかね。薬飲むほどでもねーかなって微妙な。
で、結局飲まなかったんだけどさぁ。
どうせだらだらしてるだけだしいいかなって。
でも同じだらだらしてるのでも頭痛くない方がよくね? って。

いまさら思っても遅いんだけどね?

・・・後の祭りってやつだな。
まぁ別にいいんだけどさー。

どうでもいいけどデカール破っちゃって辛い。
ふぉおお・・・できるだけ気をつけてたのに・・・ぐぬぬ。
まぁさほど目立つところでもないしいいや・・・。
それより先に貼ったデカールの位置がズレてるのに後から気づいたのが辛い。
いやー、ちょっとズレてるくらいならあまり気にしないんだけどさ。不器用だし。
ここはデカール同士微妙に重なる部分でね。気になって嫌だわ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« プラモれない  |  ゆうこう »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2453-fc2eaee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)