09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

どいっちゅ 

今日は諸事情で1日起きてるつもりだった。
まぁ8時くらいに速攻でダウンしたけどな!
お陰で睡眠時間減って眠い、ダルい、気持ち悪い。

それはそうと適当にプラモでも。
fw190-001.jpg
タミヤ 1/72 フォッケウルフ Fw190 A-3

フォッケちゃん!
Bf109と並ぶドイツの主力戦闘機。
ヨーロッパでは珍しい感じの空冷エンジン搭載。
液冷エンジン搭載機とは違った力強さみたいなのいいよね。
ちなみに同社からは液冷エンジンに換装したD型もキット化されてるよ。

眠い中撮ったから写真がクソなのは気にしない方向で。
マーキングは3種類から。
これは第2戦闘航空団第III飛行隊司令官 ハンス・ハーン大尉機。

しかしドイツ機は迷彩が難しいな!

・・・マスキングできないようなのは苦手。
それはそれで楽しいんだけど細吹き苦手すぎて辛い。
どうでもいいけど機首の機銃塗り忘れてるのに写真撮ってから気づいた(´・ω・`)
fw190-002.jpg
ミスって何箇所かデカールがヤバいことになってたり。
いつもと違う失敗で反省点多数。
毎度のことだけどこの辺りはもう少しどうにかしたいところ。

カテゴリ: プラモ

tb: 0   cm: 0

« パッ  |  もどれない »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2461-78cc42c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)