07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ばとうー! 

最近wixossのことばかり考えてる。
えいえんばとうー! したい・・・。

とりあえずデッキ増やしてみたり。
この前タウィル組んだばっかりなんすけどね。

嘘みたいだろ・・・タウィル含めてひと月でデッキ4つ増やしたんだぜこいつ。

・・・まぁ今までほぼウムルオンリーだったし・・・。
なんかその反動じゃん?
まぁ間隔開けて増やそうと一気に増やそうと大差ないし・・・うん・・・。
なお大半はロクに調整済んでない紙束の模様。

そう言えば制限カード来たのね。2枚制限。
ゲイン修復はともかくヴァルキリーも逝ったのが予想外。
修復2枚になっただけの緑子はともかくタマは地味にダメージ食らってそう(小並感

それはそうと前にエルドラで遊んでた時に買った修復4枚が・・・あっ。
あ、あー・・・どうしようこれ。
エルドラ組み直した上で余った修復使って緑子も組めばいいのか(違
と言うか今回緑子はエルドラにひどいことしたよね。

カテゴリ: その他TCG

tb: 0   cm: 0

« てっぺき  |  パッ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2463-17c18139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)