09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

かんり 

昨日書いた行方不明のパーツ、1つ出てきた。
前に1回置き場変えたのを忘れててね。
移す分と残す分を適当に分けたから混じってたっぽい。

しかしもう1つ見つかってないのはそこにもなかった。
あとこれだけなんだよたぶん・・・一体どこにあるんだよ基部・・・。
それほど小さいパーツでもないのに何故見つからん(´・ω・`)

僕は今無性に放置したこれ完成させたいんだ。
塗装も剥がしてやり直したいの。
放置したそれにもう一度挑みたい気分なの。
ただ作りたいだけなら積みプラも組みかけも多数あるよ?
でも僕は今これを作りたいの。それだけ。ただそれだけなの。

でもパーツが行方不明でどうにもならないのぉ!
そりゃ今見つかってるこれはいじれるよ?
ただいじれたところで最終的に部品足りなきゃなんにもならないの。
ピースの欠けた千年パズルの如く完成しないわけ。
そりゃ途中の過程も大事だけどね。完成させるのも同じくらい大事だよ。

放置しまくってる僕が言うのもあれだけどね。

・・・本当に・・・ね・・・。
このうちいくつ完成するんですかねぇ。
今回みたいに唐突に再開したい衝動に駆られる日は来るのか。

・・・しかしマジでどこにあるんだろう。
ありそうなところはだいたい探したと思うんだけど・・・。
でも探して、見つからなくて、もう1回見たらあったとか結構あるよね。
そういう謎の見落としなのか。諸事情で別の場所にあるのか。
何かの拍子にうっかり捨てたか。
最後のだったら嫌だなぁ・・・そうじゃないことを祈るよ。マジで。

しかし管理雑だとロクなことねーな。
何度も似たようなことしてる割に直そうとしないところがまた。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« おわれ(切実  |  さいかい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2467-8bf4e128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)