07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

おわれ(切実 

眼精疲労で二度寝したせいかいつも以上にダルい。
今日はプラモ一気に進めようかと思ったんだけど(´・ω・`)

それはそうと10日くらい前に買ったこいつでも。
kancolle120.jpg
PUTITTO series 艦隊これくしょん -艦これ-

あれですあれ。コップのフチ子さんとのコラボです。
普段あまり行かないセブンにて。
その後他のセブンでも見たから割と入れてる所多いっぽい?

全6種、500円です。小さいのに地味にたけーな。
まぁフィギュア業界自体いろいろあって値上がりする一方だしねぇ。
kancolle121.jpg
適当に1つ摘んだら赤城さんだったよ。
コップ持ってくるのが面倒だったからタミヤカラー エナメルの瓶で勘弁な!
これ結構リアヘビーな気がするんだけどコップのフチで安定するのかな・・・。

しかし小さいもの撮るとマクロ欲しくなるな。

・・・なるよね・・・すごくなる。
マクロレンズは別に買ってもいいんだけどさー。
カメラ自体そんなに使わないしなーと思うとなかなかね。

そう言えばアニメ版は今日最終回か。
緊張してきたな。2期発表とかあったら泣くわ。悪い意味で。
問題はどう考えてもあと1回でまともに終わらないところ。
ついでに今やってる分の再放送決まってるとか嫌な予感しかしねぇよクソッ・・・。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« 沈む  |  かんり »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2468-c338a118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)