09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

あわてる 

昨日の僕。

艦これ改、アマゾンもう終わったのか。はえーな!
まぁここはキャンセル前提でポチる人も多いだろうし。
とか思ってたら特に店舗特典ないっぽいあみあみ(本店)すら売り切れてる・・・?
これもしかして店舗特典情報出揃うの待ってたら死ぬんじゃ・・・。

もうテレカ付くソフマップでいいか。
あ、代引き出来ない? 支払い方法どうしよ。

とかやってるうちに売り切れるとか言うアレな。

・・・お、おう・・・。
この辺りで結構な焦燥感である。
急いでまだ残ってた楽天の方のあみあみで限定版ポチったよ。
後からヨドバシ.comがまだ予約受けてた事に気づいて悲しい気分になったよ。
送料と付与ポイント的にヨドの方が得だったんじゃねーかな。
まぁ焦るとロクなことはないなって話だよ。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« うむるむるむる  |  とくてん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2474-5f7eb41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)