09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

あまり 

今日は部屋の片付けをしたよ。
本当はもっと放置したかったんだけど諸事情でな。
可能な限り早くある程度の状況まで持っていかないとキツい。
長引けば長引くほど不都合が出てくる。

棚の中身いじるだけで力尽きた感。

・・・いろいろ積んでるモノ崩そうと思ってたんだけどねー。
中途半端な姿勢でいろいろやったから腰と背中がいてぇ(´・ω・`)

それはそうと地味に困ってるよ。
折ったりなくしたり何かしら失敗して完成しなかったプラモのパーツどうするか。
元のパッケに入れて積みプラと一緒に積んでるけど結構場所取る。
今後同じの買い直した時の予備にできるし捨てるに捨てられなくて困るわ。
大きめの箱にまとめた方が省スペースかなぁ。
でもそうすると必要になった時に探すのが面倒なんだよねー。
・・・まぁそんな日が来るのかどうかすら怪しいですが。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« かどうりつ  |  うむるむるむる »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2476-965dbb71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)