07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

りとらい 

最近は暑かったり寒かったり差が激しくて辛い。
気温の変化にマジで弱いからな僕。
まぁ熱いよりは寒いほうが多少マシだけど。

とりあえず寒くて手がかじかんでプラモいじりづらい(´・ω・`)

・・・一昨日書いたアレに挑まなくてはならないんだが。
ここでしくじると割と後がないし万全の状態で臨みたいところ。
ただ時間空けすぎるといろいろ感覚的なことを忘れてキツいし難しい。
しかし天気予報見た感じだとしばらく寒そう。
・・・どっかで覚悟決めてやるしかないか・・・(´ω`)

まぁ失敗しても1000円くらいでなんとか出来なくもないけど・・・
できれば避けたいよね。今月マジでお金ないんだ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« だださがり↓↓↓  |  にかい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2482-ee080978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)