09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

だださがり↓↓↓ 

あああああああ、ピンセットで掴んだパーツ飛ばしちまった・・・。
床這いつくばって探したけど見つからねぇ(´・ω・`)
最長辺が3mmくらいのエッチングパーツだしもう無理かなこりゃ。

ものすごくテンション下がる。

・・・どうしろっていうんだ。
いや、どうにか出来ないわけでもないけど。まだ方法はある。
あるんだけどね・・・あまりやりたくはない。
しかしどうにかしないとどうにもならないからね。
投げたくなかったら四の五の言わずにやるしかないんだよなぁ(´ω`)

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« ろしあん  |  りとらい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2483-80f4e17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)