07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ろしあん 

なんか適当に作ったプラモでも。
戦車です戦車。
作ったのもう結構前だった気がするけど載せ忘れてた。
t34-001.jpg
タミヤ 1/35 ソビエト T34/76戦車 1943年型

ソ連の主力戦車、T34ちゃん!
完成直後にアンテナを折る事故。
ついでに写真撮る前の準備中にも折るとか言うこの。
そんなこんなで慌てて付け直したのでよれよれです。

モノ自体はタミヤの古いキットでだいたい実売2000円以下とお手頃だよ!
元がモーターライズみたいでシャーシにめっちゃ穴開いてるけど。
がんばって埋めるか潔く無視しよう。

ついでに車外装備品は好みで付けるか各自資料漁ってね! とか言う適当っぷり。
だからそれっぽい感じに適当につけた。
「この組み合わせはねーよwww」とかなんか間違ってても知らない(´・ω・`)
ちゃんと指定しくれないタミヤさんサイドにも問題がある(適当

ついでに言うと今回マーキングの類は貼ってないよー。
特定の車両じゃなきゃ装備品適当でも多少許されるかなって・・・。
t34-002.jpg
うしろ。
そう言えばキャタピラが塗装、接着できない素材っぽくてめんどい。
とりあえずハンダゴテさんでじゅわーっと焼き止め。
しかし初めてだったせいかきれいに出来ず無事死亡。
とりあえずくっついたしまぁいいや。気にしない気にしない。
塗装はガイアマルチプライマー吹いてから適当なグレーでバーっと。
・・・茶系とかにするならともかくグレーでいいなら塗らなくてもいいような(ry

ちなみにキットは前期型と後期型の選択式でこれは前期型。
おっさんのフィギュアも付いてるけど乗せなかったよ。
あればそれはそれで別にいいと思うしその時の気分によるところが大きいけど。
t34-003.jpg
塗装、いつもよりグラデったつもりだったんだけどあんまりわからないね・・・。
まぁ汚したりで結構マイルドになるよね。やっぱり塗装は難しいなぁ(´ω`)
なんかそんな感じでT34ちゃんでした。

カテゴリ: プラモ

tb: 0   cm: 0

« 寝ろよ  |  だださがり↓↓↓ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2484-18ca6ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)