07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

むらさき 

今日はね、少し前に完成させたプラモ+αでも撮ろうかと思ったんだ。
まぁそれは叶わなかったんだけどさ。
なんでかって? 撮ろうと思ってたプラモの1つを引っ掛けて折っちゃったからだよ。

とりあえず接着したけどきれいに直るかなぁこれ・・・(´・ω・`)

・・・割と気合入れて作ったんだけどなー・・・。
まぁここに来るまでもさんざん失敗してるし今更アレだけど。

ついでだから前に塗って遊んだミニ四駆でも貼っとく。
mini4wd046.jpg
シャドウシャークちゃん!

出て割とすぐ買ったけど塗装失敗して放置してた子。
気まぐれで最近塗装落として塗り直し。
色は黒下地にその辺にあったGXメタルバイオレット。
雑に拭いた割には結構メタリック感出てる気がする。
クリア吹けばもう少しいい感じになりそうだけどめんどい(´ω`)
それにしてもこの形に紫だとなんとも言えない「敵!」感を感じる。

カテゴリ: ミニ四駆

tb: 0   cm: 0

« ぞわる  |  イベ前 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2495-f8d21de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)