09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

15春E1 

とりあえずE1行ってきたー。難易度は「甲」。
いや、だってE1に様子見とか必要なさそうだったし・・・。
kancolle123.jpg
うっかりしててゲージ破壊はキャプるの忘れた模様(´・ω・`)
決めたのは酒匂。
あ、僕は普通に下ルート行きました。選べるって素敵。

攻略メンバーは陽炎、阿賀野、酒匂、不知火、朝潮、霰。
レベルは54~66で平均60くらい。
普段は遠征だったり雑務してる子たちで突っ込んだ模様。
いや、もっと育ってる子で行った方が楽だっただろうけど。
普段大して出番ない子って時々無性に使いたくなるじゃん・・・?
イベントの度に思うけど駆逐艦はもう少し育てたい。レベル的な意味で。

それはそうと今回の報酬の新艦娘さぁ。
絵だけだといまいちピンとくる子がいなくてちょっとやる気でない・・・。

まぁ実際に使ってみたら結構かわいかったり愛着湧いたりするのがいいところよね!

・・・と、曙のMVPにやられたクソ提督が申しております。
アレやばいよね。それまで「何だこいつ・・・」と思ってた曙が天使に見えたもん(何
今では駆逐艦で1番好きな子になってしまった。
最近はクソ提督もだいぶ増えて嬉しい。

結局のところ艦娘はみんなかわいいんだ。
その魅力に気付けるか、理解できるかの差はあっても。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« 15春E2  |  かいし »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2503-a8149e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)