09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

15春E4 

そんな感じで春イベも前半ラストのE4へ。難易度は「甲」。
kancolle128.jpg
E2に続いてまたも比叡が決めてくれた。
金剛型はかわいいし使い勝手もいいしみんな好き。

編成はまたも機動部隊。空母いいよね・・・。
第一艦隊が妙高、扶桑、山城、翔鶴、飛龍、蒼龍。
第二艦隊が曙、比叡、矢矧、那智、足柄、秋月。

曙が浮きまくってるけどこの子うちの駆逐のエースだからな!
改二勢除けば駆逐では1番高レベルなはず。
・・・って言っても87とかだけど。
色々使うから全体的にもっと育てたいんだけどね、駆逐艦。

ここもこれまでほどじゃないけどまぁ割とサクサク。
個人的にはストレス貯まる難易度よりこのくらいの方が(´・ω・`)

そんでもって報酬の新艦娘!
kancolle129.jpg
リットリオちゃん!
イタリア艦。イタリアの軍艦とか知らねぇ・・・。
アメリカとイギリスの有名なのならまだ名前くらいは分からなくもないんだけど。

うちの戦艦勢はみんなレベル99でカンストしちゃってるから新戦艦は嬉しい。
重婚はしない派なんだ。課金があれだとかじゃなく嫁は1人でいい(キリッ
ケッコンカッコカリと同効果が得られて別名称のアイテムが出たら考えるレベル。

それにしてももう1人のイタリア艦がドロップ限定とは・・・。

・・・予想外過ぎて困惑した数日前。
イベドロのみの戦艦とかやべぇよ・・・レア駆逐とかとはわけが違うし。
イベント期間中に掘れなかったらキッツいなぁ・・・(´ω`)
そんな感じで今から戦々恐々だよ!
イベントそのものの難易度とは別のところでプレッシャーとか地味に辛いね!
・・・キチガイじみた難易度のイベントに震えるよりは数倍マシだけど。

とにかくそんなこんなで前半は終了。
kancolle130.jpg
これから本番とも言えるE5とE6が待ってる。気合い入れ直していきたいところ。
E6攻略中にローマちゃん出るといいな・・・(遠い目
終わりの見えない期間限定戦艦掘りとか考えただけで若干鬱いわ。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« 15春E5  |  15春E3 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2506-0740d990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)