07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

くまの 

やっとねんどろいど鈴熊他の写真を撮ったよ。
相変わらずカメラの設定どうすればいいのかよく分からなくて死ぬ。

とりあえず熊野から。
kumano-n001.jpg
ねんどろいど 熊野

熊野だよ。奇声を上げながら戦うすごいやつだよ。
連装砲のベルトが革っぽくておもしろい。

くまのんとの出会いは13年秋イベ前だったな。
最上しか航巡いないし複数必要になったら困るな・・・とか思ってさ。
イベ前にもかかわらず戦艦レシピぶん回した思い出。
結局航巡は不要だったけど重巡枠で攻略メンバーに組み込んだり。
kumano-n002.jpg
航空甲板を装備して改の航空巡洋艦仕様にもできるぞ!
前述のとおり大慌てで育てて航巡にしたからこっちの方が印象深い。

kumano-n003.jpg
すごく熊野っててこう・・・いいですね(何
kumano-n004.jpg
熊野を象徴するアイテムの1つ、コンビニのサンドイッチも付属するぞ。
見た感じ黄色いからタマゴサンドっすね。

鈴谷と。
suzukuma-n001.jpg
水上機(公式によると零式水上偵察機)が1機付き。
そこは瑞雲じゃないのか・・・改的な意味で。
ちなみに航空甲板は左右どっちにも付けられるから複数あれば二刀流も可。

まぁ大抵の人は鈴谷とセットで買ってそうではあるよね。

・・・艦これねんどろは基本ペアっぽい感じで出してくるから卑怯だよ。
一部相方になりそうなのが不在なのもいるけど。
龍驤と組めるように薄い軽空母つながりで瑞鳳とか出してもいいのよ・・・?

鈴谷は・・・明日にでも。
いろいろあるんだよ・・・いろいろ・・・(´・ω・`)

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« すずや  |  あっか »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2510-48142022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)