07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

すずや 

なんとなく積みプラ崩そうと思ったら不良品でワロタwwww
成形不良で2箇所くらい樹脂流れてない・・・今年2回目だ。
買ってすぐのパーツチェックで気が付きたかったよ。
・・・場所的にがんばればなんとかなりそうだしまぁ・・・めんどいけど。

しかしサクッと組もうと思ったらこれだよー。
合いもあまりよくなさそうだしこれがなくてもサクッとはいかなそうだけど(´ω`)

気を取り直して昨日に引き続きねんどろー。

ねんどろいど 鈴谷

鈴谷だよ。ノリが軽くてギャルっぽいすごいやつだよ。
姉妹艦の熊野との対照的なキャラ付けがすごくいいよね・・・。
どうでもいいけど当初は立ち絵見てこいつらキャラ逆じゃねと思ったり。
熊野の躍動感と鈴谷のお嬢様感的な意味で。

suzuya-n002.jpg
こっちも熊野同様改の航巡仕様にできるぞ。
まぁ航空甲板持たせただけなんですけど。
持たせると言ってもハンドパーツ引っこ抜いて軸穴に直挿しするんだけどね。

前から謎なんだけどなんで甲板逆さに持ってるんだろう。
アニメ赤城みたいに甲板を盾にするの?
後部甲板は盾ではないのだが・・・(日向並感

suzuya-n003.jpg
駆逐イ級もついてるぞ! ヌメヌメアタックだ!
suzuya-n004.jpg
ピースいいよね・・・いい・・・。
それはそうと色味をどうすればいいのかよく分からなくて辛い。
写真撮るのは難しいなぁ。

熊野と。
suzukuma-n002.jpg
手つなぎ! 鈴谷には手つなぎパーツ付属!

こんなん2人セットで買わざるを得ないじゃないか!

・・・鈴熊いい・・・すごくいい・・・。
鈴谷と熊野は2人揃うことで真価を発揮するのだ。
そんなこんなでねんどろ鈴熊は最高だな!

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« やまい  |  くまの »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2511-69f02368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)