09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

くるーく 

決めなきゃいけないことが決まらなくてじみつら。
まずこれを決めないことには何も始まらないんだよなー。

他のことにも集中できないしさっさと決めねば。

・・・できるだけ早くしたいんだけど・・・なかなか。
本当は今日中に決めたかったんだけど・・・いろいろね・・・。
うっかり寝ちゃったりとか・・・(´・ω・`)

そんな感じで昨日に引き続き適当にヨーヨーでも。
yoyo351.jpg
yoyomonster. クルーク

国内メーカー、YYM初の2A機種。
パープル×レッドのダークな色合いに惚れてついでに買ったり。
新旧あってこれは新型らしいけど勢いで買ったからよく知らね(何
旧版はLPと共通ボディだったけど・・・。

とりあえずちょっと重いかなぁ。安定感はあるけど。
最近は重めの機種多いよね。
1A機種は重くてもいいんだけど2A機種は指キツいわ。
あと他よりちょっと空中分解しやすい印象。
薄ベア使ってる関係であまり締めたくないんだよね・・・。

あ、あとどうちのはデフォでキャップが若干パコってました。
割と普通に使えるけどパコってるとなんとも言えない気持ち悪さがあるよね。

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 0

« 切り札  |  解放 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2514-07505f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)