07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ぞうしょく 

行方不明になってたパーツが1つ見つかって地味に嬉しい。
しかしこれよりだいぶ大きいパーツが見つからない謎。
落ちてればすぐ分かるサイズなのに出てこないとか意味がわからないのさ。

それより組みかけで放置してるプラモどうにかしないとなって思った。

・・・マジで。
パーツが破損、行方不明等なのとかは仕方ないにしても。

プラモ作るよ!

ミスって面倒なことになったぞ・・・

面倒だしこれは後回しにして他のプラモ作るよ!

ミスって面倒なことにn(ry

だいたいこんな感じ。
単純にそのキットに飽きて放置することも多数。
クッソ不器用な上に根性なしだから合いが悪いキットとか放置率超高い。
というかそれ言ったら模型全般相性悪いんじゃないかなって(´ω`)
それでも好きだからやめる気とかはないんですがね。

とりあえず最近思うのはアレだね。
接着剤やパテなり塗料の乾燥待ち対策でも同時進行は3つまでに抑えるべきだね。
放置しすぎな上に新しく始めるから収集つかなくなって困る。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« でかい  |  さいき »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2517-6f0c9d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)