09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

再積み 

十波氏、唐突に放置プラモの1つを再開。
塗装以外で1番面倒だと思われるポイントをなんとか通過。
正直ここが面倒で放置してたようなもんだから後はどうにかなるだろ。
と、思った矢先に気づいてしまった。

接着したパーツが取れてなくなってることにな(´・ω・`)

・・・ぴゃあああああ!? 砲塔が、砲塔がない!
いや、なくなったの砲塔じゃないけど。と言うか飛行機だし。

どこいったんだよおい・・・。
再開した時はあった気がするから近くにある・・・といいなぁ(´ω`)
とりあえずざっと机探したけど見当たらない。
代わりに10日くらい前になくした他のプラモのパーツが見つかってちょっと嬉しい。
・・・しかし今必要なのはこれじゃないんだ。
そのうちでいいから出てきてくれるといいなー・・・(´・ω・`)

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« 15春終  |  ごばく »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2521-f87ea1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)