09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しあん 

ダラダラしてるせいで進みが遅い。いろいろ。
一度怠け癖が付くとなかなか抜けないでダメだなー。
まぁダラダラでもやってるならそれだけマシだよね。
・・・やってるなら・・・ね・・・(いろいろと投げたものを思いつつ

それはそうとちょっと某計画を一部変更したくなってきた。
後からちょっとこれじゃダメな気がしてきてさ。
まだ手付かずの部分だし軌道修正するなら今しかないと思う。

しかしいい代案が思いつかなくてじみつら。

・・・元々どうするか非常に悩んだ部分だからな。割と重要な部分だし。
結果としては妥協案を取ったわけだけど。
むしろ妥協したからこそよくないと思って感も多少。

どっちにしろここを決めないと何もできないし早く決めないと。
もっとも早く決めようと思ってそうなるならとっくにそうしてるけどな!(´・ω・`)

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« おいてきぼり  |  15春終 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2523-a159c006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)