07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

にちじ 

まとめておいたねんどろいど霧島と榛名届いたー。
・・・けどダルくて開ける気力がない問題。
開けて、遊んで、写真撮って×2とか今やるのはちょっと・・・。
発売済みの金剛と比叡も用意しなきゃだし面倒過ぎる。

それはそうと今日は荷物が合わせて3つ届くつもりだったんだ。
いろいろ予約しておいたのが時期かぶってね。
で、1つ届かなくてあれー? って。

よく考えたら発売日明日だったんだけどな(´・ω・`)

・・・配達日時指定・・・!
発送メール来たから届くつもりでいたのさ・・・。
そういえばここは発売日の前々日発送だったのを忘れてた。
もー、このうっかりさんめ☆

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« そのつぎ  |  ぺいんと »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2526-07aa4b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)