09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

すえっ! 

ヨーヨーを左手親指の爪にぶつけてクッソ痛い。
爪割れたかと思ったわ。すごい音した割に無傷だったけど。
今は大分よくなったけどしばらく力入らなかったよ。
しかし左手でのルーピングがゴミすぎてじみつら。

それはそうと一昨日届いたねんどろ霧島でも。
微妙に発売日ズレてる榛名とまとめておいたやつ。
kirishima-n001.jpg
ねんどろいど 霧島

霧島だよ。史実では戦艦同士の砲撃戦を経験したすごいやつだよ。
ちなみに金剛型4番艦で同型艦では末っ子だ。いまいち末っ子に見えないけど。
kirishima-n002.jpg
頭脳派っぽいけど金剛型最高火力を誇るパワータイプとか言うこの。
最近金剛型はみんなちょっと頭が残念なイメージになってきた。
だいたいアニメ版のせい(´・ω・`)

kirishima-n003.jpg
マイクチェックの時間だオラァ!
深海棲艦が霧島の歌に感動して涙するシーンいいよね(そんなシーンはない
kirishima-n004.jpg
なんか知らないけどソファとか付いてたり。
今回使ってないけどメガホンとか三式弾持ちの手とかも付いてるよ!

金剛、比叡と。
kirishima-n005.jpg
ティータイムにカレーを持ち込むのは間違っているだろうか。

しかし妹達と比べると本当に金剛の仕様が残念に思える。

・・・いろいろ・・・いろいろ。
後発の方が優れてるのは当然なんだけどね。
せめて中破ボディいらないから表情パーツ入れて欲しかった。

残る榛名は気が変わらなければ明日にでも。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« さんじょ  |  そのつぎ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2528-45875e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)